伊達眼鏡。

なんかインティキくさいイベントがまた発生ですね。

伊達眼鏡。
一体何に使うんだか。

とかなんとかいいつつしっかりNQだけは確保しておくマゲィです。
こむばんわ。



さて、風邪引いてヘコんでるマゲィも2日目に突入です。

幸いに食欲だけは減衰しないで残っているので、
ここぞとばかりに栄養食らしきものを毎食ごとに食い漁っています。

生姜 にんにく 唐辛子 葱 山芋・・・・

何せ風邪には特効薬がないかわり、体力がついてくると治っていくという
今までの貴重なウヘヘ経験がありますので重篤にでもならない限りはこのザマで。

おかげさまで何とかうごめいても生きていられるくらい元に戻りつつあります。


臭いけどな。
漏れが。



そんなこんなしていても、風邪薬の睡魔だけは避けられません。
つか、気を失うという言葉が似合うくらいポックリと寝てしまいます。

おかげさまで


合同裏ザルカを寝過ごしました。

気がついたら既に0時直前です。
慌て


ないでインしたら、既に裏王討伐が終わってました。
残り時間あるっぽいのですが、ここからインして堂々と裏でも逝った日には
合同先のLSから大ヒンシュク買うことは間違いないので、リダに断って別のことすることにしました。

まぁ元々早く終わったらナイズルするつもりだったしね。


が。

ナイズル側にTellいれたら


f0075983_1101643.jpg



え?
漏れに
金曜の
0時あたり
からだから

枠あけと

くと

いった

あれは



ナニ?


【え~っと・・・】



f0075983_1181529.jpg





久しぶりにやる気が0になりました。

まるで今の漏れは顔面紫のパワプロくんです。
何言われても慰みにもなりゃしないので、速攻で落ちました。

こんなんなら布団で朝まで寝てればよかったze!
[PR]
by neko-laina | 2007-11-10 01:09 | Diary
<< なんだかツイてない。 近況。 >>