なんだかツイてない。

どうにも風邪引いてから余りついてないような気がします。

いや、グゥタラなのは中の人がダメダメな所まで堕落しているので
そこの所はさておいておいて・・・

流石に今回の2連荘にはアルミホイルのマゲィの図太さも砕け散りました。


こんななら大人しく夕飯食ってればよかったyp・・・


おはやうございます。
気をつけないと深夜形になりつつあるマゲィです。



・・・もう深く語るのもウツになりそうなので・・・

サル
希望のブツ
【ヤーン】【シンジラレナーイ】

自分が何か巻き込まれるというか当事者というかもう。
どっちかというとヤッチマッタ系に入りますが。

はぁ。

後で知り合いとやり取りというかごめんするというかは
本当に気まずくて悲しいものですね・・・

ただ・・・
それなら最初にコッソリ言ってyo




かと思えば・・・ナイズル再び。

f0075983_1101643.jpg


いやいやいやいや

ちょっと待ってyp!

というかそりゃないよフージコチャン


冗談抜きにこれは萎えますよ。
ただでさえ夕刻に一発爆弾を破裂されてるのに
ここでこんなん喰らったら・・・

・・・・・

結局、これに関してはなぜこうなったかというと
先方の記録係2名がそれぞれ人を集めて進めていた現状と、
一昨日ブチ切れたワタクシが

「捨て台詞」

のようにウッカリ吐いた一発がスレ違いになった原因の模様。


というわけで、二戦目に参加はしたのですが
モチベーションがあがるわけもなく・・・

オマケに誰もどうでもいいと思った両手鎌がドロップ。

すみませんもう戻って寝ていいですか・・・



【ニコニコ動画】FF11 パッチ版踊り子ダンスモーション(リクエスト版)

これがなかったらもう今頃フテ腐れて死んでますたyp

というか踊り子こんなんだと
ネコでやるのは勘弁してくれ!
[PR]
by neko-laina | 2007-11-12 07:53 | Diary
<< えらいこっちゃ。 伊達眼鏡。 >>