えらいこっちゃ。

風邪引いたとかそんな程度の状況じゃなくなりますた。

下手すりゃ仕事どころか入院するかもしれないとか
マジでビビっているマゲィです。
こんぬつわ。

不摂生すぎなのか、生活習慣病がらみなのか。
それとも、ただの偶発的なのか・・・



ちとシャレにならないでつ。




















事件です、姉さん。

今朝トイレに何も考えずかけこんだら。



( ゜Д゜)ノアゥ!

↑まさにこんな顔になりましたよ。

詳細は省きますが
慌てて病院いったら、薬もらって明日CTとか。

ちょっとマヂですか。

下腹部強打したとかそういうのがあれば、
プロレスラーなんかにあるような一件で終わるんじゃないかとか思うんですがね。

下腹部打った記憶がないでつ。


・・・もう入院とかでもしょうがないけどヤバいとこまで病気とか
そういうんじゃないことを祈りますわ・・・




つか

明日起きたらほぼ治ってたとかになってくれ・・・
[PR]
by neko-laina | 2007-11-13 13:10 | Diary
<< 何かもう・・・ なんだかツイてない。 >>