久しぶりにハズレ。

ここの所、BC「は」アタリが連続してるマゲィです。

ただもう全体的にアタリのものが高額でなくなったので、
ろくに稼ぎにもならないと噂されてもいますが。

まぁリンバスにいくための洗剤代にはなっているので・・・




・・・というわけで。
久しぶりに神30BC 軍隊蠍にいきました。

いやいやマゲィはまだまだですのでネコがです。


まぁいつもどおり、サポ白で竜騎士です。
だって忍者でチマチマやるくらいならずっとリーズナブルで早いんだもん。
ただ、回避が高いジョブではないので

どっか
近場の
ガチの人が


マヌケして死ぬと巻き添え食います。

うん、前回そうだったんだ。
3回以上。



ただ、今回は事前に色々フレにケチつけてたので
幸いに死ぬ事はありませんでした。

で。
えー

結果として。

大ハズレ。

ここの所軍隊蠍BCは、5回くらい連続で一応劇毒が出てたのに
今回に限っては、自分どころか誰も出ませんでした。

っていうか多分サソリの殻でも店売りしたのが一番高額な気が・・・


なんだかアルタナ前に切ないです。
[PR]
by neko-laina | 2007-11-15 14:57 | Diary
<< 久しぶりにちょっと? ( ´Д`)=3 >>