久しぶりにちょっと?

Lvあげをしなくなってから、早数ヶ月。
最期に侍を75にして以来

ちゃちゃちゃちゃーらーらー ちゃっちゃらー


マゲィでしか聞いたことがありません。
それだけネコのLvあげをするモチベーションが保てないというか
一回ソロの世界に逝ってしまうと、いちいち毎度Pt組むのが面倒なんですよね。


ここの所、スパムめいた誘いがウザくてBLが増えまくっているマゲィです。
おはようさん。





さて、ひと悶着あって裏LSを移籍してから約一年弱になりました。

もうやめていいですか?

真剣にもうこっちのほうがLvあげなんかよりモチベが保てません。

両手武器強化されたから、もう忍者でもナイトでも出かけなくなったので
AFが余り欲しいと思えません。
侍のAF微妙すぎて欲しいとも思えません。
戦士のAFをとっても使ってないのでコンプまでお荷物です。
竜騎士は全部そろいました。

欲しい人にはひでえなこのヴァカとか言われるのは覚悟のうえですが
そのくらい メンドクサイ >>> AF欲しい なのです。

現状として、このまま続けていてもAF2の打ち直し劣化レリックすらも
手に入りそうにないくらい新裏にいくチャンスもないですし。


幸い、こんなマゲィにも「うちにおいでよ」と未だにいってくださる方がいるので
そちらに身を寄せるという方向もあるのですが・・・
欲しいAFがあまりないという現状、中々再度フリーエージェントする気合も沸かないのです。


困ったものですね。


閑話休題。


昨日、裏の最中に足のキズが開いたので再突入しないで治療して
上記の状況なので終わり次第速攻でナイズルいってきました。


ねんがんの あすかるあたまを てにいれた!


ただでさえサルベージ計画が果てなく前にポシャってから
そのテの装備等に手が出せず草葉の陰でないていたのですが
今回何とかロットに勝って一番面倒な100層のが頂けました。

というか。

最期残り15秒くらいで、アイテム満杯でロットできなくて
発狂しかけたのはヒミツ。


というか、いい加減アイテムの自動整頓機能くらいつけたらどうなんだろう。

コンフィグでON/OFFできるようにすれば、したくない人は切ればいいし
裏とかナイズルとか、ムダにぼてぼて細かいアイテムが出ていて
肝心なときにロットできなくて流れたとか、そういう問題が減ると思うんですけどね。

あぁ
きっと今までこういうメールした人もいるんでしょうけど
多分

ON/OFFの発想が欠けてると、事と次第によっては邪魔な機能ですからねえ


却下されたんでしょうかねえジョドォ?
[PR]
by neko-laina | 2007-11-17 09:25 | Diary
<< アルタナを前に。 その3 久しぶりにハズレ。 >>