ただいまDL中。

こんな真夜中にコッソリとやってきたマゲィです。
もう寝る前ですけど。

取り敢えずアルタナ直前VerUPが発生したので、朝やるのが面倒なので
まったりしつつ目が覚めたのでやってます。




取り敢えず今日から、ウィンドウ化できるみたいですね。

ただ漏れの場合横にノートPCあっていくらでも調べ物出来るので
別にあまりメリット感じてないけれどね。

というか
やっぱりやっちまったんですね。

両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました。


でさぁ。

ステ補正が小さくなるという事は
命中or攻撃 もしくは両方が下がるわけですよねえ?

またこの連中はスシ一辺倒にしたいわけですか?
つか、業者の財源とかなってなかったっけ、スシ。

何か呆れますね本当に。


一応等閑な感じで、ダメ計算が調整とかありますけどね。

ステ補正下げるなら、
当然ダメが出るように計算調整するんだよな?
これで下げるような調整してたら、本当にあばばばばばばばばばば



ふぅ。
医者に止められて一杯飲めないのが悔しいくらい
( ´_ゝ`)フーン
な気分です。



取り敢えず朝起きたら調理実習ですね。
[PR]
by neko-laina | 2007-11-20 02:54 | Diary
<< すごく 不満の ブーイング。 アルタナを前に。 >>