余裕がないぜ!

いきなりドタバタモードに突入しているマゲィです。

部屋が片付かないというより、部屋が散らかったまま次の連休まで
このままで放置になるんじゃなかろうかといわんばかりの
とんでもない状況です。







実は、突然仕事の関係で引越ししないとならなくなりました。

しかも
今週末。

ぶっちゃけ一週間くらい余裕を持って行動するつもりだったのですが
突然人事部からの電話でそうもいってられない事態になっちまいました。

まぁ幸いなことに、さほど持っていく荷物は無いのでいいのですが
家電製品一式を「手配しようが無い」というのが一番困りどころですね。

ええ。

住む所が決まってません。


もう洒落にもならない事態ですよ。
既に住居が決まって間取りが判別しているのなら、
過去の経験からいくらでも家電製品なんぞ揃えることが出来るのですが
いかんせん住居未決定となると、家電製品を買うことすらままなりません。

後まぁ・・・

これも過去の仕事柄判っているのですが・・・




ネット環境が暫くなくなるのよね。

これが一番キツイですわ・・・



FFが出来ないのはさておいても、自分の情報収集源が一切絶たれるわけで
こと携帯なんぞのショボい画面なんかではとても満足できないというか
電池切れたらそれまでじゃないかとかもうね・・・


というわけで


これから






住処を探しに行ってきまつ・・・
[PR]
by neko-laina | 2008-01-09 18:19 | Diary
<< 山本御大・・・。 ごあいさつ。 >>