山本御大・・・。

引越し準備しながら怠けてるマゲィです。
明日は出発だというのに片付く気配すら見えません。

隣には、梱包どころかフル稼働中のPCがまだありまつし。

かと思えばTVみたりお茶飲んだり買い物忘れてたり。


ダメダメです。






さて。

ヤッターマンがリメイクされたので、早速見ました。


OPからズッコケました。

世良&ヨチャーンなのでどんなもんだろう、カッコよく歌うのか、とか思ったら
何ですかこのMIDIで適当に作ったような陳腐な伴奏とやる気のない歌と

・・・間違った歌詞は。

本気で萎えました。
三悪の声優がそのままなのに、こりゃねーよと。
三悪だけじゃなくて、山本正之のあの歌でこそのタイムボカンだろうがよー・・・

本編も見ましたが、BGMは過去の物を再利用ですね。
これはよかったんじゃないかとは思います。

・・・ただ、最近のBGMがなりっぱなしのアニメに慣れた世代には
BGMが流れない画面があるとテンポが悪いとかそういうふうに見えるのでしょうかね
そんな感じの批判も出てますね。



しかし

予想通り


OPの差し替えがようつべやニコニコにUPられてますなぁ


っていうかそっちのが
ありえなくカコ(・∀・)イイ!
[PR]
by neko-laina | 2008-01-16 00:51 | Diary
<< 取り敢えず新居。 余裕がないぜ! >>