取り敢えず新居。

こんはんば。
新居に即効Bフレきたので早速つないでみました。


深夜に。



なんか速度がうんと速いのでとっても快適です。
実家の「20Mでるぜhehe」とかいって6Mもでないウンコ回線よりとってもいいです。

ああインフラマンセーマゲィです。
こんばんは。





というかですね。

もうのっけから初期不良多すぎだよコンチク


まずはマンソン据付のエアコンです。
某ノホホ氏に確認してもらった感じ、設置中に落っことしたか梱包材からんでるか
そんな感じでギャリギャリうっせーんだよもう!!!

続いて管理会社。
連絡先が全くありません。
どこにもありません。

仕方がないので近くの入居者募集の電話番号から探し出しましたよ。

つーか不機嫌になんじゃねーypこのヴォケ担当が!
機嫌悪いのはこっちのほうだっての!!


そして極めつけが買ったばかりのDVDレコ・・・

設定したら、いきなり地上波デジタル入りません。
横にある地デジ対応のTVにつなげばバッチリ映ります。

つーか、アナログも映りません。


これさー
チューナー壊れてるだろ・・・

車もないので購入店舗に持ってくつもりありません。

つーかもってこい。
マジデ。

こんないろいろ殺意が沸く初期不良レンパツモードは初めてですよ。



いいかおまいら
これが


メイドインチャイナダ
[PR]
by neko-laina | 2008-01-22 03:11 | Diary
<< 人が多いと。 山本御大・・・。 >>