頭痛くない 熱っぽい?

【えーっと・・・】
朝起きたら、昨夜までの倦怠感と鼻水は一応収まった感じです。

かぜっぴきマゲィです。
おはようございます。

ところで・・・
一応念のため病院にいこうと思ったら・・・





よく考えたら、転職したてで保険証ありません。
オマケに月末です。

ええ。
実費です。
10割負担です。

もうただでさえ引越しで物いりで金がどんどん消えてるってのに・・・
ここでウン万の医療費ってもう死刑宣告ですよ。

とか何とかいってはおりますが。


( ´・ω・`)あれ?

一応念のために熱を測ってるのですが・・・


何か38度超えた数字が出てくるのは何故!?
この体温計安物だからか!?

やっぱりしっかり検温できるヤツじゃないとだめか!?


( ゜Д゜)っていうかインフル?!




というわけで、これから無保険状態で 医者いってきます・・・
[PR]
by neko-laina | 2008-01-29 08:48 | Diary
<< (゚∀゚)アハハハハハハ・・・・ 人が多いと。 >>