(゚∀゚)アハハハハハハ・・・・

もう笑うしかありません。
身体ぶっこわれかけになっていたマゲィです。

取りあえず即座に薬のむよう指示がきてますyp
御年ピー歳にてとうとう常備薬発生でつ


・・・ orz








いやはやもう洒落にならない事態です。

このままではポックリ逝っても仕方ない状況なので
遅ればせながら対処を色々始めようとしてまつ。

まぁ、そんな身体になっちまったのは

前の仕事のラスト2年くらいの間、ろくに体調管理できない(させてもらえない)ような
そんな勤務体制を強いられたアタリに原因があるとしか思えませんけどね。

取りあえずとにかくは、この後健康診断が控えているという得体の知れない事実です。
間違いなくまた引っかかるわけでして。






いいか、よいこのみんな・・・
やっぱり今の日本の労働体制はおかしいんだぞ・・・
[PR]
by neko-laina | 2008-01-30 09:08 | Diary
頭痛くない 熱っぽい? >>