なんとなく・・・ね

ガッツリとタルタルライス補給をしてからどこぞに出かけようとしています。
こんにちわ、貴方のマギーです。


しかし何ですけど、どうも最近ゲームなのかリアルなのか混同した様子の知人を見ている感じを否めません。
UchinoLSで「○だー」とか叫んでいるそんな愉快な世界の話でなく。
いや、ああいう掛け合いならいいんですけどね・・・
きっと一点集中してしまう人なんでしょうなぁ、ああまで豹変の度合いが激しいと・・・
そうなっちゃったら、FFから少し離れて冷却期間を置くのもいいと思うのは私だけでしょうか。

まぁそういって引退した知人もいるわけで。



閑話休題。



裏世界が微妙です。
まぁみんな慣れてしまったというのが実情でしょうが、指揮系でコケたりしても半壊もせずに大リンクを何とかこなしてみたりと
割りに被害を出さずにいられるようにいられるメンバーになったという感じです。

が、そうなってくるとやっぱり特定のジョブの不足が取り上げられるわけで・・・
他の裏LSがどうかは状況を把握しているわけでないので何ともいえないのですが
Uchino裏LSに関しては、恐ろしくナイト不足になりました。

・・・理由は簡単なんですけどね。

元来数名のナイトがいましたが、大部分が引退・リアル仕事多忙でFFすらしていない状況になっていたり(笑)
編成管轄のフレンドから昨夜もグチを聞かされていたのですが・・・
しょうがないというか、何と言うか。
一番は、ここまで忍盾マンセーになってしまうと、今更ナイトをするのもねーとなってしまっている風潮もあるでしょう。
実際私が70代に入った時には、最早「ナイトしかいねーし」とか「墓だから」とかそんな理由でしか誘われなかったですし(笑)
今のナイトのパーティースタイルが悪いとはいいませんよ、新しいスタイルともいえるわけですしね。

ただ・・・

今から上げなおすメンバーがいたとしても、ガチ盾になるかどうかが・・・何となく気になるんですよね。
( ゜Д゜)まぁマコサンみたいにどっちでもカマワンという両刀使いは別として。






え?

いや


わかってますよ?







お前がナイトしろよってことでしょ(;´Д`)
[PR]
by Neko-Laina | 2006-02-21 14:15 | Diary
<< 帰ってきてもヨッパライ ネコと墨 >>