帰ってきてもヨッパライ

最近どんどん食生活がおかしくなってきた今日この頃。
酒樽なのか黒樽なのかわからないマギィです。こんばんは。


仕事で拘束される時間が長くなると、なかなか外で飲むこともなくなります。
転勤してきた同僚と、暇があればなぁ、と話してはいるものの時間がなく
結局自宅でチビチビと飲む日々で。

昔はアホみたいにウィスキーをストレートで飲んだりしていましたが、
流石にもう味わいつつ飲みたくなると、そういうことができません。
和風のツマミと一緒に日本酒を流し込み、静かに音楽を楽しむ・・・
そんな生活がちょっとだけの贅沢なのかもしれません。


閑話休題。


っていうか酔っているととてもPtなんぞに行く気合がありません。
誘うというか誘われるというか、もうどうでもよくなるんですよね。
だって、これから落ちて寝るぞという時に誘われても・・・ログアウト中だっての(笑)

それはさておき、最近は脳筋モードで放置するため、全くリーダーをしていません。
しかし、脳筋にも相変わらず誘いは来るわけで、時間があれば出かけております。

が、ど~も個人的に乗り気にならないのが、お誘いの一言。
元々ゲームだけに神経を割いているわけではないので、
希望出さずに画面から目を離したりしていて、その間に「くみませんか?」とだけTellが入っても・・・

(゚д゚) ハァ?

いやヤマジュンじゃないからその一言じゃわかりません。
何せ自宅じゃ大半ヨッパライです。
それともウホッ、いい誘いとでも返せと?

結局どのくらいのLv帯なのか、構成どんなんだろうとサーチしている間に1分くらいは過ぎてゆき、とりあえずお返事を、と返したら

「すみません、返事ないので他の人を誘っちゃいました」


(・∀・)・・・・・・


スタンスは人それぞれなのでしょうし、集める速度を速めてメンバーを早くゲームさせたいというのは仕方のないことでしょう。
でもね・・・
絶対昔より、誘い方粗雑じゃない?

(゚∀゚)< こちら戦戦戦詩ですが一緒にヒャホーイなptしませんか?

とか、声がかかった時点で即断できるようだった気がしたんですけど・・・
それとも、私がリューサーンだったから事細かに誘っていたんでしょうか。


まぁ

これに関しちゃ賛否両論でしょうから、あくまで私見ということで。
[PR]
by neko-laina | 2006-02-22 03:18 | Diary
<< 休みの過ごし方。 なんとなく・・・ね >>