休みの過ごし方。

休みを貰っても、連休じゃないので遠出すら出来ず自宅に篭るモーグリもどきです。
みなさんこんばんは。

昔に比べ、仕事がどうでもいいのに拘束時間が増えるのは勘弁願いたいですねえ。
以前は連休というものがあったのに、今では休みすらままならず寂しく自宅で寝る日々。
・・・決して外にでないんじゃないぞ、出る体力と時間が残されてないんだ・・・

さて、最近の世の中で一番騒がれていないのが、PSEマークのことでしょう。

詳しくはソレ系のところに書かれてるでしょうから、簡略にいいますと・・・

・2006年4月から、PSEマークのない電化製品の販売を禁止
・違反したら罰金最大1億円
・2001年から猶予期間だったぞ

こんなとこでしょうか。
まぁつまり、マーク(というか、天下りっぽいとこの審査)がない電化製品の売買が禁止されるので、リサイクルが出来ない・・・ような状況の感じっぽいです。

ただ、これが「官報では告知していた」とはいうものの・・・

こんなこの聞いた覚えなんぞねーよ!というのが事実でしょう。
実際官報見てる人がどれだけ通常のとこでいるのかどうか・・・それすらアレですし。

まぁご多分に漏れず、各所で大騒ぎ・・・に何故かなってないんですよね。
やっぱりマスコミが全くこれを取り上げないからでしょうかねぇ。



ぶっちゃけトリノなんてどうでもいいので、こっちをしっかり国民に周知徹底させろといいたいわ(笑)



閑話休題。



相変わらずで戦士のLvあげに出かけております。

何か今日は、一昨日の書き込みを見られたんじゃないかと思わんばかりのステキなお誘いが。
正直もう、Lv50代の頃のようなヒャホーイはないLvまできているので、とて乱獲もありありナ世界ですしね。

忍戦シ赤赤詩 で、狩場はありきたりながらボヤーダ樹。
何だか混み込みになりかける前に到着したので、タイミング考えつつ戦闘を。

ん?
何?

普通に稼ぎが出ていますよ?

(;´Д`) リーダーがぷにぷにしたアイツに誤爆するまでは。

途中まではペースもよく、釣りのシーフさんがPOP管理をしていたようなこともあり、手堅く稼いでいたのですが、突然ガコーンと全員の動作が重くなり、その際に弱体歌のかけ損ねが出たというわけです。

正直よく分からないですが・・・今日の昼間にグスタフでやったときも、同じ感じだったんですよね。
その時はHDDぶっ壊れかけてたので、そっちが原因かと思ったわけですけど。

結局半壊の憂き目ににはなったものの、全員が仕方なし!よく生き延びた!となって、なんら問題なくPtも進んでいきますた。
まぁそのあたりから私の酔いも脳ミソのいい所に酒がこぼれたようになり、やれ水戸黄門だ、やれなんだと騒いでいたので・・・LSで「このネコ、大ヴァカだw」とかいっていただいてたのでしょう。
( ´_ゝ`)いやぁ光栄です。

丁度日付が変わるかの頃に、システムメッセージが流れ、2時でメンテナンスが入ることが分かり、時間も丁度なので解散となりました。


まぁ、そんなことよりだ。





いい加減もう少し魚の値段下げてください。
アレっぽいのが価格どんどん上げるので作るのが面倒です。

************************************
本日の戦績
Lv67@19000 → Lv68@19000
************************************
[PR]
by neko-laina | 2006-02-24 01:03 | Diary
<< とっても疲れた日。 帰ってきてもヨッパライ >>