とっても疲れた日。

今日はついていない日。

車のバンパーいつのまにか摺られました。
取り寄せをしていたものをなくされました。
お財布を家に忘れました。

数えるときりがありません。
おっと、糞樽まぎぃです。こんばんわ。



さて、裏LSがもうどうにかしてくれよの大混乱。
原因は決まってるんですけどね。

ぶっちゃけると、今までリーダー格として散々いろいろな意見を出し、LSを牽引していた人。
そんな人がどんどん暴走気味になり、しまいには「ボクはただの平メンバーだし、みんな意見あるんだからどんどんいえよ」と叫ぶ始末。

で、誰がそんなのを納得するかと。
リーダーが自分の意見だけいうだけいって方向付けして、後は知らないと丸投げして、もっと後になって「ボクはあの時こう考えてたから、@@したんだ」と言われて。
誰が納得するんだ・・・

ええい愚痴りだすととまらんタルー!

正直こんな感じです。



4月に新卒で入社した新人社員くん。
歓迎会で、専務から「おう、うちの会社は上とかきにするな、いいたいことは、先輩後輩関係ナシでどんどんいてくれww」と酒の席でいわれ、それに社長や先輩、部長もうなづいています。
4月末、彼は初めて大きな仕事を任されました。
ただ、先輩も一緒になってくれ、アドバイス貰いながら一生懸命仕事をしています。
そんな中、専務がひょっこり仕事場にきました

専務「 ( ゜Д゜)おう、しっかりやってるねー」
新人「 はい、いっぱいいっぱいですが・・・がんばります」
専務「 ( ゜Д゜) それはそうとて、仕事して色々考えがあるだろ」
新人「 いえ・。・まだ初めてで必死でして・・・」
専務「 ( ゜Д゜) おいおい何を言ってる! 仕事してて何も思わないなんてないだろ!この設備はこっちのメーカーの@@がいいんじゃないかとか、この素材はこっちがいいだとか、いろいろあるだろ、考え付くこと!」
新人「 (;´Д`) いえ・・・そんな・・・」
専務「 ( ゜Д゜) おいおい 仕事してるならそのくらい思い浮かぶだろ、さぁわしにいってみろよ
!ワシだって 思いついてこれだけいうんだから、君ならいえるだろう!」
新人「(マジ勘弁しろよ・・・)」


えー。
冗談抜きにこんなことをいう専務がいたら、漏れは会社を辞めますよ。
神経どこかでおかしくなります。というか、昔の会社の上司が(以下検閲

ちなみに、Uchino裏LSは実際が会社の縦のような構成なので

会長・リーダー 社長・漢組組長 専務・今回の主 常務・ねこもさん、けもひゅむさん、ひゅむしふさん他 部長・エル♀さん他

こういう構成でなりたっており、上記の例の専務がやっぱり今回(毎回)の騒動の主でもあり。
まぁ、正直裏LSの内情なのでこと細かくかけないので不完全燃焼でもあり。

そして・・・


(・∀・)P.S.
こないだの日曜夜もずいぶん煽ってしまいました。
裏テルで私に忠告・諫言を下さった方が居たのですが、十分お返事しないで落ちてしまいました。
いつもありがとう。あなたのような批評家が居てくれて本当に有り難いです。
今後とも御指導御鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます



おい。
忠告されまくるようなことしておいて、お詫びどころかありがたいってなぁ・・・
アナタは、忠告してくれる人の言葉を「我が道を走る燃料」にしてるわけですか。




っていうか・・・
もう呆れたw
[PR]
by neko-laina | 2006-02-27 22:00 | Diary
<< やっぱり殴るのがスキ 休みの過ごし方。 >>