カテゴリ:Diary( 105 )

(゚∀゚)アハハハハハハ・・・・

もう笑うしかありません。
身体ぶっこわれかけになっていたマゲィです。

取りあえず即座に薬のむよう指示がきてますyp
御年ピー歳にてとうとう常備薬発生でつ


・・・ orz

太く短くいくべきか・・・?の続き
[PR]
by neko-laina | 2008-01-30 09:08 | Diary

頭痛くない 熱っぽい?

【えーっと・・・】
朝起きたら、昨夜までの倦怠感と鼻水は一応収まった感じです。

かぜっぴきマゲィです。
おはようございます。

ところで・・・
一応念のため病院にいこうと思ったら・・・

一体いくらかかるんだ・・・の続き
[PR]
by neko-laina | 2008-01-29 08:48 | Diary

人が多いと。

東京は人が多いです。

東京は空気が悪いです。

水が洒落にならなかったデス。

マゲィです。



というか・・・

具合悪い・・・ の続き
[PR]
by neko-laina | 2008-01-29 00:42 | Diary

取り敢えず新居。

こんはんば。
新居に即効Bフレきたので早速つないでみました。


深夜に。



なんか速度がうんと速いのでとっても快適です。
実家の「20Mでるぜhehe」とかいって6Mもでないウンコ回線よりとってもいいです。

ああインフラマンセーマゲィです。
こんばんは。

時間たりねーよ の続き
[PR]
by neko-laina | 2008-01-22 03:11 | Diary

山本御大・・・。

引越し準備しながら怠けてるマゲィです。
明日は出発だというのに片付く気配すら見えません。

隣には、梱包どころかフル稼働中のPCがまだありまつし。

かと思えばTVみたりお茶飲んだり買い物忘れてたり。


ダメダメです。

懐古と言われても・・・の続き。
[PR]
by neko-laina | 2008-01-16 00:51 | Diary

余裕がないぜ!

いきなりドタバタモードに突入しているマゲィです。

部屋が片付かないというより、部屋が散らかったまま次の連休まで
このままで放置になるんじゃなかろうかといわんばかりの
とんでもない状況です。

住所不定・・・・の続き
[PR]
by neko-laina | 2008-01-09 18:19 | Diary

ごあいさつ。

新年明けましておめでとうございます。

正月という実感がもうない生活を繰り返すマゲィです。



・・・というか。
えー 風邪引きました。

頭痛が痛くて眼精疲労がオッパッピー


とりあえず病状のピークは超えたと思われるのですが
半日前は横に拳銃あったら頭ぶち抜きたいくらいに頭がクァンクァンしてますた。

ここの所気候が微妙に不気味になっているので
皆さんも気をつけましょう・・・

眼精疲労の特効薬作ってくれ・・・の続き
[PR]
by neko-laina | 2008-01-03 03:27 | Diary

相変わらず、アカ乗っ取りかぁ。

相変わらず、マイケルサイトでアカウント乗っ取り注意の記事が目立ちますね。
それだけ、まだ被害が連発しているんでしょうか・・・

知人に被害者がいるだけあって、正直他人事じゃないマゲィです。
年の瀬からこんにちは。


しかしですねえ・・・
本当にもうコメントする気にもならないですわ。

根性ねじまっが~れ↓ の続き
[PR]
by neko-laina | 2007-12-30 11:50 | Diary

胃が痛い・・・

電話連絡を待つというのは
洒落にならないくらいストレスですね・・・

もう胃に穴が開きそうになっているマゲィです。
こんぬつわ。

あーもう・・・

タイムリミットまで・・・ の続き
[PR]
by neko-laina | 2007-12-14 13:57 | Diary

当てにならない あの評価。

最近は食事どころを探すにもちょいと携帯でネット検索すれば
すぐに近場の所とかが見つかりますねえ。

オマケに「うまかった」だの「対応が悪い」だの、種々クチコミもあるので
判断材料にも出来たりしますし。


で。

そんな中で評価と大違いのスカ引いたらどうします?



・・・こんにちは、脳が食事の味を受け付けなかったマゲィです。

クソマズラーメン の続き。
[PR]
by neko-laina | 2007-12-07 10:47 | Diary