カテゴリ:Diary( 105 )

レッツスペランカー

それは予期せずして彼の身体に降りかかってきた災難であった。


その日彼は、何も考えずにトイレから自室に戻るため、階段を上っていた。
あと2段ほどで最上段だろうか、そんな時。

( ゜Д゜)アレ?

彼が足を乗せたはずの場所に、踏み板が無いのだ。
慣れきった階段で灯りもつけていなかったため、ふみ違いを起こしたのだ・・・


( ノ;゜Д゜)ノ)))))


そして彼はそのまま・・・3mあまり下にある階下まで滑り落ちていくのだった。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-08-27 09:38 | Diary

破軍DEヒャホーイ。

ソボロDEヒャホーイとかいいつつチマチマとLv上げをしていましたら。

とうとう破軍の時期に近づいてしまったわけです。



が。



どこぞの業者臭い腐れ外道が破軍を延々買占め続けやがってですね。

在庫なし。


どうすんだよコンチク(笑)

More
[PR]
by neko-laina | 2007-08-08 19:55 | Diary

ソボロDEヒャホーイ。

噂は聞けども、見たことナッシング。
侍なら一振りは持っておきたいといわれる、ソボロ助平助広。

多々の皆様のお力を借りて、何とか獲得する事が出来ました。



事の発端は、一件と全く関係なく・・・
フレのボイジャーとりに何となく暇だからと付き合ったときの事。
余りに死にすぎなので、経験値補充のためあたりの敵を倒しているとき、

ポロッ



何かよくわからないアイテムをドロップするクラスター。


それが今回の大騒動の発端でした・・・

More
[PR]
by neko-laina | 2007-07-01 09:23 | Diary

いわしおーっ!

人間関係に疲れて、気がついたら竜騎士に戻りました。
お母さん、どうやら都会のメリポ戦士は僕には務まらないようです・・・

マゲィです・・・マゲィはもう、疲れました・・・




いや、深い意味はなく。
ただ単純に、色々試行錯誤した結果、結局一番初めにあげたジョブである竜騎士が

最近は異様に強い感じが否めなくてもう抜けられないだけです。
Lvあげしてた当時から考えたら、サポ侍八双なんて殺人クラスですよ。


いや・・・真面目に大昔の竜騎士はそのくらい酷かったんだって・・・



閑話休題。



そろそろ時期的にも、屋外でガバーっと汗をかいたりする頃になりつつあります。
しかし・・・
そのまま放っておくと、とんでもない事になりますよ・・・

More
[PR]
by neko-laina | 2007-06-26 08:41 | Diary

もちもちぽんぽん・・・漏れの腹。

(前回のあらすじ)
人生に飽きて何もかもぶっ壊したくなったマゲィは、禁断の秘められた過去の肉壷を探る。
そんな彼の前に唐突に現れた茶髪ロンゲの男 糸○貝。
はたしてマゲィの運命は・・・


ウソです。


さて、漏れを学生時代に恐怖のズンド子までずっぽりオタッキーな世界に引きずり込んだキ○貝君。
PCの改造に始まって、アニメエロゲギャルゲー・・・
とどまるところを知らない電波な二人はとどまることなく、程なくしてマゲィがいかれたのは言うまでもない。

元々素質があっただけだけど。
お陰様で今日もこうしてぶっ壊れて生きています。
そんな彼も、今も元気で当時のままに暮らしてるようなので割愛。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-06-05 07:10 | Diary

最近のもちもち。

ふと何気にWikipediaをふらふら閲覧するけだるい午後。
大分最近自分の中でFF熱ももう冷めてきているので、こんななんだろうか。

そんな中、ふと思い立って本屋に走る。
いやぁ・・・本当に久しぶり・・・何年ぶりだろう。
思わずマンガの月刊誌なぞを買ってしまう。

うん。
実はここしばらくの間、妙にARIAにツボになっているマゲィです。


ここの所ヒマがあれば、過去に入手したゲームやらマンガやらを選別して
いらないものはどんどん処分しているんだが・・・

過去の自分の好みだったものが、余り今では好みではない事に驚く。
本当に昔とそういうものの趣味が変わったんだなあと思う。

過去には

「うおおおおおおお発売日だ買わねえとおおお」

とか心で叫びつつ買ってたであろうコミックやDVDとかを
改めて処分するか否か確認のためにざっと見てみると

「うん、面白いね」

で、一回眺めてハイおしまい。
という心境変化が大きいものが多いこと多いこと。
逆に「何でこれにそんなに入れ込んでたんだ!?」とか頭の上に?マークが出そうになったり。

まぁ一番は
よくまぁこんなに溜め込んだものだ
というところだろう。

しかし地層を掘り返すと、何だか自分でも訳の分からないこと甚だしい。
まだ、パトレイバーとかの発掘物なら理解できるんだが・・・
まぁおぞましいことおぞましいこと。
当時の漏れは一体何を考えて生きていたんだろう。

・ラブ○な
・3X3EYES
・頭文字D
・エ○ァンゲリヲン
・朝霧の巫女
・藍青
・エクソドライバー
他多数の恥さらし品

・・・もう氏んでいいですか。
本気で何だか訳分からないです。

一番困ったのは、押入れの整理の際に沸いて出てくる限定品のゲームなど。
クソバカでかい謎のラブ○なのゲームとか、Win98とかのギャルゲーとか
過去の漏れは一体何してたんだと小一時間本気で悩みました。

分かってるんです。
分かってるんですって。

諸悪の根源は漏れであり、そしてこんな漏れを電波な世界に引きずり込んだアイツ、
大学の後輩キ○貝クンのせいであることを。


書ききれん・・・(続く
[PR]
by neko-laina | 2007-06-03 18:18 | Diary

AFとTPとぼく。

何だかんだあって、侍も第一弾の大台50になりました。
そんなこんなで先人に話を聞くと

死武者イイダロ
ソボロトレー

こんな感じの教訓を貰いっぱなしのマゲィです。
おこんぬつわ。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-06-01 08:27 | Diary

まもなく初夏・・・かぁ。

最近尚更gdgdな生活になっています。

FFもプレイ初めてもう4年目で、いい加減飽きてくるというのも否定できない事実でもあり・・・


まぁリアルがもっと色々と飽きてきている世界でもありますが。


更新中に開けた窓からンモーなミルク製造牧場の廃棄(゚∀゚)ウソコーの爆臭が漂ってきて
さらに欝に拍車をかけてくれてる今日この頃いかがでしょうか。


指針見失いマゲィです、こんぬつわ。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-05-22 11:30 | Diary

久しぶりにVista。

何だかんだやりながら、このままではいけないなぁ・・・とか思うGW

でも。
出かけたくないです。

いやHIKIKOMORIとかじゃなくて・・・

観光地に住んでると、こういう世間一般の長期休暇の時、出歩きたくないんですわ。



死にたくないから。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-05-02 22:21 | Diary

アウチ!

最近どうも何をしていてもザワザワ音が気になるこの頃です。

うーん


まさか

心霊系のサイトや掲示板見すぎて自室で霊的現象!?


コワイヨママン・・・


こんにちは
あなたの知らない世界からマゲィがお送りします。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-04-23 15:14 | Diary