カテゴリ:Diary( 105 )

ひとまずひとだんらく。

一年ぶりに引退解除でインしてきたフレと出会い。
サポ暗あげるから付き合ってといわれ侍あげてるマゲィです。

さて、そんなことしつつも実は本体がどっちなのか分からないという意見続出。
その為新規LSメンには、本体のネコをBLされそうになるという珍事件まで・・・


まぁ、マゲィの時のが自が出るという感じなので。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-04-22 23:21 | Diary

ひきつづき不毛な生活。

4月にもなり、春は物の怪 ひねもすのたりのたりかな な世界です。
気がつくと気を失ってしまいそうな生活を送るマゲィです。


さて、暖かくなったついでに恒例の部屋の大掃除をば開始。

何せ年末のときは、見てくれの部屋の中だけをいじったものだから
押入れなどの収納関係は一切放置プレイというか部屋のものをつっこんだというか・・・


数年来の遺品が詰まっているので、あけたくなかったんだけどね。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-04-12 08:46 | Diary

近況。

専ら最近インしても動かないと苦情が多発しているマゲィです。

いえ、決して動いていないわけではありません。
中身がいないんです。ほとんど。

流石に2年近くHDDレコーダに録画だけしっぱなしにしたせいか
最近予約録画を正常にこなせなくなっているヤツがいるものでして
そっちの処理に追われつつ・・・

あ、後最近ですが

【おさむもぎゅ】【はじめました。】

More
[PR]
by neko-laina | 2007-04-10 09:21 | Diary

前略、般若様。

日曜なので裏LSにいかないとな日でした。

が。


相変わらず戦闘以外はやる事できとらんのだな、という印象。
新人を入れた後にちゃんと全体で説明を本当にしたのかよ・・・
半年前に滅茶苦茶もめた時にでた指針忘れてるな・・・

まぁ結局


(´∀`)つ【脱退届】

辞めました。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-03-26 09:58 | Diary

苦痛。

風邪引きますた。

ここ暫く縁がなかったので油断していたんですが、パパンの仕事をかわりにしてたら
汗だくになってしまいその一瞬のスキをつかれた予感がします。

つーかセキが出てのどが痛い。


そして何よりも、今日は祝日なのでかかりつけの医者が休みということ。

@24時間漏れは耐えねばならぬ・・・

More
[PR]
by neko-laina | 2007-03-21 09:04 | Diary

あるきおねうす。

春なのか冬なのか分からない天候にかなりやる気がげんなりしています。
ここのところは、やれ盗賊のナイフトリガーだの、バローネ足だので
あっちゃこっちゃで籠もりまくりなので、流石にだるくて。


とかいいつつ


今日もアルキオトリガー取りだ!

相変わらず懲りてないマゲィです。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-03-14 19:22 | Diary

リトライオンライン。

さて、恒例のリトライ(ry

何か今回はいつもにましてひどい気がします。
いつもだと稀に繋がらない、という所だったのに、今回は繋がったら

残り10時間

なめてない?
真面目に仕事してないでしょ。

・・・まぁ今はそれどころじゃなくなってるマゲィです。こんにちは。

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-03-08 13:54 | Diary

アテのない旅。

最近部屋をまた片付けつつFFで誘われまちなどをしています。
しかし、何かどこかを綺麗にしようとすると、その●倍ものメルトダウンが起こるのですが

■e<仕様です。

いやだから面倒なんだって・・・すごい事になるし。

■e<大変好評でうれしい。

毎月一度はゴミだらけになっているマゲイです。こんぬつわ。

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-02-28 12:25 | Diary

クローズアップ現代。

さて、ちょっと日が遅れましたが。
先日のクローズアップ現代、結構見てる人は多かったみたいですなぁ。

というか、RMTの実行してる所をよりにもよってFFでやるのかねぇ・・・
ほとほと呆れ果てたマゲィです。こんばんは。

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-02-23 01:35 | Diary

ATOK いれてみた。

さて、引き続き親父の突発仕事の運転士しろツアーから帰宅したマゲィがお送りします。

・・・つらいよ?
自分の好きにドライブじゃないし、全く知らない土地に放り出されるし。


・・・何より一番厳しかったのは、食事をする場所がないことだネ。

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-02-11 18:26 | Diary