<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うらせかい

たまの休みを友人の家で迎えています。

いえ決して会社から呼び出されても携帯の電波が届かないとかそういう理由で(以下検閲
いやだなぁバビィ、ぼきがそんな姑息な手段を使うわけ




あります。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
マギィ反省。




さて、今日は裏LS初のクフィムに突入です。
しかし夕食が出来上がらない。
集合時間どころか、出発予定時間になったのに


|Д゜)ハラヘタ


何とか説明時間の間に食事をかきこんでくることに成功しましたが
ボクのお腹はミッションインポッシブル。

さて、あぁだこうだしていても仕方がないので突撃です。
コウモリ倒して、タコをつぶして鳥さん

巨大リンクかyp

まぁ結局、時間延長をどうにもこうにも取りきれずに、時間満了で離脱。
最後はボスに突貫して、状況をつかめたので面白うございますた。



さて。
UchinoLSここからが大問題。

リーダーが改めて決めたルールにぶつくさいう一部の人がおり・・・
非常にうざいですわね。

もう無限回廊になってきているので、話の内容がウザくなった瞬間に
かなりの人が裏LPをはずしてますから。


結局朝方4時まで、組長と姐さんと3人で諸所のことを語り合いました。
まぁ・・・新人さんに来てもらうなら、あまり下らない騒ぎはいらないと思うけどね。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-16 23:48 | Diary

すうぃふと、でた

みなさんは、残業してますか?
残業というのは、なぜしなきゃならないんでしょう?

与えられた仕事が終わらない時。
期日までにこなさないといけない仕事が、通常業務では終わらない時。

いろいろ、ありますね。




だがな。
することないのに残業しろっつーのはどういうことだ!?

|Д゜)チネボケ


失礼、最近紳士度が右肩下がりのダンディマギィです、こんばんは。



今夜はいよいよスウィフトベルト取りツアーの開催日です。
マゲィの中の人も張り切って仕事をサボってきました。

やることはカンタン、礼拝堂のポイントに、フォモルの恨みがたまりまくった人が
トリガーアイテムをトレードするだけで、落とすNMがPOPするわけでつね。


一匹目・・・何も落とさず。
まぁこんなもんだと誰もが確信しているので、次いってみよう次!なノリ。

二匹目・・・|Д゜)!!!
落としたよママン!!!!11!!
壮絶な低次元のロット勝負の結果・・・【ネコ】獲得

( ゜∀゜)ktkr

三匹目・・・ぉいぉいぉいぉい
連続ドロップ、そして組長の手にベルトが!

何だか変に調子がいいですね。

そしてラストの四匹目は・・・スカでした。


しかし、こんなにカンタンには出ないはずなのですが、幸運といえば幸運なんでしょうね。
これでやっとヘポコセンシから少し脱出した気がします。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-13 02:50 | Diary

うらみため

コンバンハ。



最近みんな、仕事に疲れたようです。

先輩が、一緒に逃げないかと冗談をいってきます。



センパイ、目がマジです!





職業選択の自由・・・貴方のマゲィはあっちふらふら、こっちふらふら。





さて、最近は某エル姉さんからスウィフトベルトの話を持ちかけられていて
ご多分に漏れずLv74くらいから自分の攻撃の回転の遅さに嘆くネコは
このお誘いに喜んで飛びついているわけで・・・

ちまちまちまちま、フォモルの恨みを溜め込んでいます。


ただ、当然ながら同じ考えを持つ他人様もいるわけで、行動がかぶると
ルフェーゼはフォモル狩りがひしめき合うこともあります。

まぁうUchino【ネコ】は槍持ってフェロー出して走り回ってるので、
そうそう狩りの速度では負けないわけですが。


やがて。


|Д゜)<62匹キタコレ



とか別件のフレに話したら、狩りすぎだとか言われるし。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-08 23:35 | Diary

3つめ

お仕事が終わっても。
お仕事が終わっても。


疲れが取れません。

たまの休みなのですが、どうしたもんかと。
そして今日もぼけーっと画面に向かってるダメ樽マギィです。


さて、遊び半分だった戦士も、ようやく天井が見えてきました。
今日も今日とて、何も頭に入っていないようなサチコメをかいて放置します。


|ω゜)誘われた。

何だかメンバーを見ると半分メリポコさんな感じがするのですが、
こんなダメ戦士を拾っていただけるステキメンなので、ここは盛り上げないといけませんね。

・・・いえ、なんでもないです。

騒いでるのがいつものことだとかマクロだろとかそんなことは(検閲


して、肝心のPtですが、基本が殲滅です。
ええ、先に出たように、半分メリポに近いので、10チェを目指し走り回るわけで。
一匹がとてもウマーとかいう状況でないのは過去に何度も他の某ジョブで経験済みなので
むしろどれだけ早く殲滅するかがキモなわけで。


そんなこんなで数時間。




( `・ω・´)


やっと、ネコは戦士をあげきったとさ。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-06 19:28 | Diary

感覚の違い

ゲームのための、自分なのか。


自分のための、ゲームなのか。









どっちでもないです。


遊びなんだもん。



遊んじゃだめなんですか?(笑)






遊べないなら、意味ないよ(笑)


















まぁ遊びすぎるとこうなるわけでして。



ゆっくりと自分の時間を取らないときけんがあぶない。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-04 03:36 | Diary

りあるらっく 消滅?

ぐっどいぶにんぐ、まいふれんど。

・・・もう本気で人が少ないですよママン。
やっと年度末業務が終わって休みだというのに、世の中仕事始めで人がいません。
というより、漏れのテンション下降しっぱなし。
黄泉の国からマギィです。


最近妙にサッカーが自分的に熱いです。
ヴァーンフォーレ!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

ごめんなさい、何かああいう特攻野郎な感じが好きなんです。

「落ちたっていいじゃない、チームを鍛えてまたこようぜ」というスタンス。
負けにきてるんじゃなくて、負けることを恐れるより自分らを高めていく。
というかサポーターのHPとか覗いてると、何かこの年までサッカーに関わってなかったのに
スタジアムにいきたくなりますた。

チケット取りに行ってみるかな。



閑話休題。



最近マンイーターが欲しいので、ネコ先生でアットワに行くことが多いです。
が。
どうもフラグがたってしまったようで

出ねえ。

今日も恒例の漆ですよ。
もういい加減泣けてきました。
こうなったらもうヤケな編成でイクシカナイデスネ・・・組長覚悟してね(意味不明


まぁそのまま光る眼にいったのですが。

またスカか。

本当に勘弁してください。
修正されたんかい、このBCは・・・

最近ことあるごとに行動が裏目に出まくってます。
いや、ヴァナディールでですがね。
反動でリアルラック超向上なら最高に嬉しいんですが。




・・・・んなこたぁない。 orz



こんな漏れに救いの手・・・・


・・・いい仕事教えてください。
[PR]
by neko-laina | 2006-04-03 18:07 | Diary

うしのにく

久しぶりにコバワー。
いろいろと会社の仕事は無駄に忙しくまた身体が休まらないので
もはや俳人的精神状態になりつつ歌い上げるマギィです。
あのよろし。


さて、最近ことあることに仕事が終わると夜中なので外食をする機会が多いです。
まぁやぱり一般的な食事時間とずれるとなると、ファーストフードなり
ラーメンなり牛丼なりとなるわけですが。

そんななか、毎度ながらの某国の農務長官がステキな発言ですねえ。

==============================================================
アメリカのジョハンズ農務長官は27日、BSE対策のために牛の全頭検査を行う必要はない、との考えを改めて示しました。
アメリカでは先週、中堅食肉業者が、民間の自主的な全頭検査を認めるようアメリカ農務省を裁判所に提訴しましたが、
ジョハンズ長官は、「裁判が終われば、全頭検査は科学的に不要だと言う事がはっきりするだろう」と強調しました。
その上で、アメリカのBSE検査は「食の安全」を確保するためのものではない、との考えを改めて示しました。(抜粋)
==============================================================

正直なところ、何が言いたいのかわかんねえよこの連中。
基本的に論点がズレまくってるんだよね。

まず、商売人として基本的に失格。
政策ならまだしも、お前ら他人に商品を「買っていただく」とか考えてないのかなぁ、と。
それとも・・・そういう概念がないのかとも思ってしまうんですよね。
買い手が今回求めているのは「安全」を「検査」することによって「安心」を得るのを
求めているのであって、科学的かどうかなんていう意見は関係ないでしょ。

一回信頼が失墜したものを取り戻すというのは非常に難しいのに
更にその上にズレた論述をかぶせてどうするんでしょうね。

輸入再開しても、そこらへんがどうなるんでしょう。
確かに、各種加工食品に紛れ込む、というのは否定できないですねえ。

だけどね。

そこまで落ちたら、おわりだぜ。




閑話休題。



いろいろと問題があり、裏世界が妙な雰囲気です。
まぁ、互いがもう少し譲りあうとか考えればいいんですけど
一回某掲示板とかにやらかす不届き者が出てしまうともう無理ですわな。

まぁ今日は相変わらずのガス抜き論争でした。

既に意見が決まってる私にとっちゃ、聞いてるだけで欝だ氏のうなので
ずーっと数時間流していましたけどね。

まぁ、新人さんいれるのはいいけど、その後でこんなのを見せたら
AFがどうだこうだいう前に、ふいんき(変換不能)がイヤだと辞められるかな、と。

お互いお互い、初心を取り戻してもっかいいこうz
[PR]
by neko-laina | 2006-04-02 23:25 | Diary