<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

裏世界戦線異状あり

最近とんとご無沙汰・・・というか、モグハから出してすらもらえません。
中の人は何やってるクポー、とかモーグリが叫んでそうですが、知ったこっちゃ(ry

こんばんは、貴方の夜の紳士マギィです。


さて、リアルでの所用を終わらせて帰宅して、遅ればせながらと裏にインサート。



( ゜Д゜)「白AFでてるー」


おお、いい兆しですねえジョドォ?
最近は新人さんも機能し始めてか、何とか動き出した感じです。
うんうん、よかったよかっt


・・・え。

白希望?黒希望?

ちょ・・・何だかのっけからきな臭い発言がチャットで飛び交いますよ?

どうやら、新人さんで白AFの希望があったはずなのですが、
本人がいないのか中身が抜けているのか、反応がないのです。
まぁ、ちょっと時間を貰えれば横のノートで確認を取ることは出来るのですが、
裏の乱戦の最中に流石にそれする余裕もないわけで、本人点呼確認といったところでしょう。

しかし、結局反応がないために・・・欲しい人誰でもドゾーとなって
ロット争いになりま・・・・

おいおいおいおい。

(;´Д`) 貴方希望してたんですかい!

自由競争のまま流れてしまい、結局本来希望していた方の下にいかないという・・・


・・・ちゃんとレスしようね・・・ポクが前から警告してたのに・・・


とか心の中で叫びつつ、戦闘再開。
ぼつぼつと進みつつ・・・

ちょwwwおまwww前出過ぎwww

今度はアタッカーが前に出すぎてもうリンクが(ry

ええい・・・人の話を聞いてろぃ!!!





取りあえずそんなこんながありつつも、無事ボスも倒して、と。

が。


最近ちょっと気にかかるのが、某古参の人。

ぶっちゃけまぁ、現在小姑状況のわけなのですが、漏れたち元々からいる人からすれば
スルーしておけばいいようなことを・・・まだ影響を受けやすい新人にもいうわけで・・・

単純にAFに固執するわりに実りある話をせず、あら捜しばかり。
どこの会社にもいるようなキャラなのですが、それを言われる側にしてみたら?


・・・とか思うんですけどね。


まぁ・・・

( ゜Д゜)ジャマ
[PR]
by neko-laina | 2006-05-29 01:31 | Diary

ほんかくてき めりぽ

余り最近、インしてもすることが減ってしまった気がしますねぇ。
うーん、アトルガン発売日に買ったのに、イマイチ乗り気でないからでしょうか。

何せ、新ジョブに全く興味がなくなってしまったのが事実であり・・・

っていうかですね。

当方脳筋度が高すぎるので、後衛はムリなんです。




え。

マゲイは?

ありゃネタキャラで(ry




閑話休題。



さて、平日の真昼間にほけーっとアトルガン白門でしていると、少なからず呼ばれます。
いくらヘポーコとはいえ、一応戦士であるためでしょうが。

普段はいろいろ仕事のある日に出来ないことをしているので、
大体が手遅れになっていることが多いのですが、今日は偶然にも参加の方向に。


が。

コワイヨコワイヨ。

殴るペースが決して早くなく、それほどダメージをまだ出せないような
メリポ2回目の漏れですよ。

遊び半分で10チェーンとかは過去に何度もあれども、30平均になるとコワインデス。
・・・まぁ、これがきっとメリポの標準なんだと自分の中の小人さんに言い聞かせるしか。

結局、道中何をしていたかイマイチワカリマセン。

どんどん詩人さんが釣ってくるので、何となく迎え挑発しつつ殴っていたような。


結果、休憩含んで2時間半ちょっとで、約35000くらいな感じでした(多分

最後は自分、完全に集中力切れてたんですよね・・・



で。

後でRep拾って、ヌコが号泣したのはヒミツである。



モレテラヨワス・・・
[PR]
by neko-laina | 2006-05-16 20:53 | Diary

さいきんはもっぱら・・・

ォイもまいら・・・

寝耳にミミズ

違う。

寝耳に水。

かなりスーダラスーダラ過ごしていたはずで、契約上アリエネーのに
プティ転勤を強要されますたよ!?

しかも新勤務地出社の3日前にwww

もまいどうしろっつーんだもうゴルァ。
失礼、真摯な紳士のマゲイです。こんばんは。



最近は専ら余りPtとかに行く気合もないので、インしてもフラフラしています。
その為か、知り合いにむやみやたらにTellを送るという爆撃人生です。

そんな中、旧知のミスラさんから「ネコLSくるかにゃ~?」とお誘いがあったので
過去に一度貰って行かないので捨てたことがあったのは黙って
新規メンバーとして「前々からいたかの如くずうずうしく」参加してみますた。


っていうか

本当にネコまみれ。


まぁ漏れもネコなんだがな。


そして、たまたま丁度話が盛り上がったので、アサルトの土竜作戦にいってみました。

ネコ6匹で。

まぁ、別段強烈にコリャムリダ編成でもないので、何ら問題なくクリアしましたが。


ただ。


岩に群がるネコ6匹。

キキルン撲殺ネコ6匹。

しっぽトレインネコ6匹。








恐い。
[PR]
by neko-laina | 2006-05-14 02:21 | Diary

はぢめてのめりぽ

だんだんとぽかぽかから、むしむしへと変わってきています。
というか、雨降った後にしっかり晴れると地獄なんですが。

まぁ、冬だと夏のあの水でもぶっかぶってサッパリしたい気分が恋しいように、
夏に向かうとクソ寒い朝を迎えて布団の中でまどろむあの感じが恋しくなる。

人間とは厄介なものですねえ。

え?
万年春なら?



花粉症でチヌだろ。


こんばんは。
あの黒い鼻はチッシュの使いすぎマギィです(嘘





さて、今日は昼飯食ってボケーっとしていると、久しぶりにNAな人から唐突なTellが。
【戦績】【いきませんか】
・・・
ええと。

これは、戦績ため?メリポ?

何となく自分以外全部あちらの方の予感がしるのですが、ヒマなので参加。


・・・なんのこたぁない、普通の大部分が日本人のメリポのようでした。


ただ、ここで種々の問題が。

まずは、どこが狩場になるのか全くわからない。
移動しているのに、どこに向かっているのか・・・他の方にも不明なルート。
結局これは、マムージャ抜けて段丘にいくという
ワープ使えば1分でいける
ルートだったことが判明、この時点で意気消沈メンバー発生。

そして。

漏れメリポ恥めてwww
なんというか、メリポる人は装備にしろ何にしろ・・・・・・・なイメージしかないし。

そんなこんなで未知の体験をしつつ戦闘を開始。
小一時間もすれば、何となく裏と同じような感じだなぁと思いつつ
ショボショボの片手斧を振り回していました。


その後、いきなりリーダーのNAが【サンクション】【戻ります】と抜かしいきなり微塵。
どうやらサンクション切れたので、かけなおしに向かったようなのですが・・・

だからおまいは何故歩いて(ry

結局私らの間で「まぁ6時でごはんとかだし、そこらまでにしようね」となっていたんですが
どうも微塵から一時間以上たっても帰ってくるメドがたたないようなので・・・


みんなシビレ切らしてその場でオヒラキになりました。


この時点で、私含め数名が@3000ほどでメリポ1UPだったようなので
多分イライラしながら待ってたんでしょうけどね・・・

まぁ、ひとつの新しい姿を見たということで。




で。

リューサンだったことも思い出せゴルァ|Д゜)
[PR]
by neko-laina | 2006-05-11 19:02 | Diary

またーり さけをのみつつ

最近殺伐としたニュースが後を絶たないですね。

GW中は、オバカが夜中に暴走して、電柱さんとかにつっこんで若い連中があぼーん。
毎年この時期の風物詩とかいわれるようじゃ・・・情けなさすぎ。

かと思えば、長年本家にいじめられまくった分家の人が、そのいじめてきた張本人の
一家を殺害してみたり・・・と。
(ニュースソースは割愛)

まぁ、これに関してはなんともイエネ。
殺意を抱くというより、それを行動にまで走らせるほどにいぢめてたわけですから。

いつの時代にも、正直いじめる側といじめられる側が存在しますね。

ただね。

いじめた側は、ウン十年もすぎればすっかり忘れて、いじめた相手に
「アッハッハッハー」とかすっとぼけて接してくるでしょうが・・・
逆にいじめられた側は、一生その時の屈辱感を忘れないですよ。
ことあらば、何かの所でそのいじめた側に対して優位に立ち、逆襲をしてやろうと
誰もが心の中にしまいこんでいるのですからねえ。

正直今回は、それが極端なところまで進みすぎてしまった悲しい出来事。


はっきりいって、本家分家でいぢめるなんぞ・・・ショボすぎ。
それともそういう情けない土地柄なんでしょうか。

漏れにも本家分家がちゃんとあるわけですが、そんなことは起きたことすら。
他の地域で起きず、今回の場所では起きるというのは・・・もうわからんんですな。



っていうか。
いぢめられた側は、いつドコでどういう復讐を考えてるかわからんとでつ。



まぁ
イヂメ( ´・ω・`)イクナイ








・・・・FFは


ぼけーっと戦績を補給・・・
[PR]
by neko-laina | 2006-05-09 02:53 | Diary

うらせかい りにゅーある

今日から裏世界突入推進LS、略して裏LSのリニューアル活動でつ。

世の中がGWも終わりでマターリし始めた頃に必死に仕事を終わらせて
一匹のkstrが自宅へダッシュ。
途中でエンストこいたり何かを踏んづけたりしましたがご愛嬌。

こんばんは、暴走伝道師マゲイです。




今日は、裏LSの立ち上げなおしであり、かつ新人さんも入ってくるので
ちょっとワクワクしながらインすると・・・


アレ( ´・ω・`)


まだなぜかみんな突入してません。
おかしいなぁとか思いつつ集合場所に向かうと、まだ前説の段階でした。

まぁ、普段どうしても遅刻しか出来ない私にとって見れば、仕事が終わった後で
一番初めから突入できるので、ラッキーだったともいえるでしょう。

さて、念入り(だったかどうかは不明)な説明が終わると、いよいよ突入です。


( ゜Д゜)


なんか今までずっとギスギスしつつ裏で突撃していたみたいな状況なので、
今日は妙にスピード感と達成感が・・・

ええ、妙に攻略がはやいんですよね。

多分推測すると、人数が増えているのと、新人さんが恐いもの知らずで
ガシガシ進ませてくださってるともいえるのかなぁと。

まぁ、釣り役が明らかにハイペースで釣ってきてるのも事実ですが。



さて、そんなこんなで進んでいるうちに、いよいよボスも打破。

これからどうするかとボツボツ話が出始めたところで、突入時間も遅かったことから
一部のメンバーがGW明けのお仕事を見据えてドロップアウト。

うちのアラも・・・肝心のターゲッタが離脱してしまい・・・






漏れですか( ゜Д゜)


というわけで、不肖このネコがターゲッタしますた。




えー


まぁ何も起きなかったんですけどね。




まぁ、おみやげに100バインもらえただけラッキーかな、と。
[PR]
by neko-laina | 2006-05-08 02:39 | Diary

う~ん・・・それってどうなんだろうね

新しく生まれるものがあれば、逆に消え行くものもある。
それが何におけるかは諸所により異なるものの、盛者必滅との理もあり。

・・・朝から簡単メシ食いながら何を抜かすんでしょう。
おはようございます。
振り回されっぱなし振り回しっぱなしのクソタルマゲイXです。



朝イチで、今日の裏世界の突入場所を確認してみたら。


「(前略)・・・というわけで、このLSを脱退します」(主催陣の一人)


なんだかなぁ・・・このタイミングでいうことなのかなぁ・・・

今日から新しいメンバーを向かえ、各所の装いも新たに進めていくはずなのに。
正直、こういうときの始動の不手際はあり得る事なので仕方ないにしても
いきなりこういうやり方で抜けてしまうのかなぁ・・・と。

確かに新人に対して、言うだけ言って抜けていく、という印象をもたれる事を考えれば
離脱のタイミングとしてはOKなのでしょうけれど・・・

せめて事前に告知すべきじゃないのかな、と。

突入場所の調整役であった人なため、彼が離脱することを隠しつつ、
また突入場所の告知が遅れていたとなると、逆に悪印象を持たれるんじゃないかな、と。


つか。


そんななら初めから今週の突入場所決定時に誰か後任者に声をかけるべきじゃない?



( ´・ω・`)これじゃ「別の仕事見つけました。後はよろしく」で速攻会社辞める人よ?
[PR]
by neko-laina | 2006-05-07 09:34 | Diary

ひとつのもくひょう

GWと名のつく世間一般のお祭りの合間にやっと休みです。
そんな朝一番に


ベッドから落ちて足首捻挫。


痛えったらありゃしない・・・・(号泣


リアル衰弱回復待ちマゲイです。こんばんは。



結局最近はインしても放置して横で何か別のことをしているケースが多いです。
アトルガン新ジョブを一切手がけないことに決めたとたん、することが失せましたし。
まぁボツボツとアサルトシャウトを待っていればいいんですけどね。

そんな中、色々な策を取って



ねんがんの ぶるたるぴあすを てにいれたぞ!



リンバスに行く一つの理由だった、古銭交換の前衛必須防具なブルタルピアス。
やっとこ何とか古銭を揃えて入手しました。

そのままシャウトに乗って、アサルトにいってきたのですが
特別DAが増えたかどうかは・・・まだなんともいえません。
どっちかというと、WSを打った時に乗るDAの頻度が上がった気がしました。

まぁ明日は裏世界なので、裏獣人を殴って実感してみます。
[PR]
by neko-laina | 2006-05-06 22:11 | Diary

あさると

世の中が連休連休と騒ぐ中、ちまちまと仕事をしています。
ここ数年、この時期に休みが貰えたためしがありませんyp?

まぁなんですね、唯一の救いは取引先から同情されるくらいでしょうか。





・・・うれしくもなんともねえ。

こんばんは。グロンサンマギィです。



さて、アトルガンでちまちまとしていても仕方なく、
また熟女猫のご機嫌をとっていかないとこの先お先真っ暗ぽいので
有志を募ってやっとアサルトなる戦いに向かうことにしました。

しかし。

豪快に一発目で失敗したんですよねえジョド。
同行していた野良メンバーの方がボムからタゲとって

そのまま殴り続けて


自爆。


はい、時間切れ。

こんなんではやってられないしモチベーションどころじゃないので
夜になって組長がインしたところを狙い再戦へ。

今回は以外にスイスイ


・・・やっぱりいかず。

最後の最後の敵で、トリガーを確保して何とかクリア。


ただ、何気に初心者の群れでクリアしたのでテンションが高まり、そのまま別アサルトへ。

今度はミミズ天国です。

結論からいうと、脳筋パワーで一気に撃破。
やっぱり速攻でつぶすのが( ゜∀゜)イイ


しかし、アサルトは何気に運の要素が強く、イライラが募るところも多いかもですねえ。
こと・・・・うわさによるとこの後のほうなんて地獄とかいわれるらしいし。



まぁ、何とか




なるのだろうかねえ。
[PR]
by neko-laina | 2006-05-04 02:56 | Diary

Gob-Sata

最近何をしていたのかというと、リアルが忙しかったりインしても寝落ちしたり
もはや何してるんだオマイと言わんばかりでしてね、ええ。

まぁそんなことしているうちにアトルガンが発売になったり
リトライ戦争がおきていたり、空気嫁ない連中がビシージ中止に追い込んだり(検閲

結局速攻で取ったわりに乗り気にならないので新ジョブまったくやらないマゲイです。
皆さんおひさしゅう。



要約すると、ここまで延々とアトルガンな動きをしていたりしたわけですね。
休みの日には酔っ払っていたり、もう戦士をゴリゴリ上げていた頃の姿は
どこにもありません。

そんななか、LSで70近辺のLvあげを画策しているので、ここ2回ほど一緒にいきますた。

が。

狩人の感覚なんてもう覚えてイネーヨ。
漏れが狩人してたのはあの距離修正の前なんだから。

というわけで、結局マトモだったのかクソだったのかまったく分からないうちに
一年ぶりの狩人のLvUPになったようです。


しかし、何だかアトルガンは乗り気のような乗り気にならないような
未だかつてないよく分からない感覚です。

だって漏れゴリゴリバリバリブリブリの脳筋なので、中衛~後衛な今回の追加ジョブ
まったく楽しめないんです・・・


ただ救いなのは、出たての頃は以外に何をしてもお金になるので
新ジョブにお金をつぎ込まなくていい上に戦士の強化を図るのことができて
何気に気楽な旅を楽しんでいるのかもしれません。





・・・あぁ、そういえばリューサ(検閲
[PR]
by neko-laina | 2006-05-02 18:49 | Diary