<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さいきん

色々仕事もバタバタと。

裏の世界もバタバタと。

忙しいのはいいことなんでしょうか、それとももっとゆっくりできないもんでしょうか。


おはやぅございます、カラマーゾフのマゲィです。




裏世界。

今更何を、というもんでしょうが。
こーれがまたゴタゴタが起きるんですね。

攻略が好きな人もいれば、アイテムが欲しい人もいるわけで。

オフゲと違って「なかのひと」がいる以上、軋轢も生まれるもんです。


まぁ、最近専ら漏れは、ギャーギャー騒ぐのをちょっと控えつつ
どちらかというと、各個のフォロー役してるきがすんですね。

それだけあちこちで不満も上がっているわけで。

調整が出来るわけでないので、リーダーへ状況を報告して
どうすれば改善を(ry

リアルでそんなことしてるのに何を漏れはヴァナでも・・・



ただ、そういう中で一番困るのは。
「煽る」事により「反論」をもって「各個の意見」を引っ張り出そうとするやりかたです。

かつて、全員の水準が今ほどでなかった頃・・・全く誰も話をしないときは
ある種それでもアリだったのかもしれないですけど・・・

実際、社会人が多い裏LSになると、それは逆効果にもなりうるわけで。

つまるとこ「憎まれ役」なんぞ存在しなくても、自分らが意見を出しつつ
『こんなことしてみたいけど、どうかな?』と問う。
・・・ってリアルじゃ当然の事なんですけどね。

まぁ、そんなこともありつつ、崩壊の危機です(笑)



今週中に、何らかの進展がないと・・・多分、来週はもう・・・



( ゜Д゜)ソレハソレデイーケドナ

げんきでつか?
[PR]
by neko-laina | 2006-06-21 11:49 | Diary

げんきでつか?

プチ出張から帰宅して、そのままインして





そのままこの時間まで寝ているような漏れです。



こんばんは、体調不良ヴァリヴァリなマゲィブイヨンスープです。



さて。
漏れの中では、アトルガンジョブは・・・

誰かがしてくれて補助役として一緒に遊ぶ。

で止まっています。


はい。
ニガテなんです、中衛が。

正確に言うと、中衛・後衛をする気合がないのと、戦闘音楽が流れないのがダメなんでつ。

前者は多分、ナイトを初めに嫌がっていたやらず嫌いなのかもしれないですが
到底あの動きは出来ないような気がするのがひとつ。
そして、後者は勿論・・・眠いんですよ。
ヌコ白の時、何度ガレルジューで寝落ちしかけたことか。

あとは・・・わかるな?


( ゜Д゜)装備と魔法を買う金がネエ。


え?
マギィは何だって?

奴は独立採算制&墨だ。




・・・そろそろ墨でもしましょうかねえマゲィさん?
[PR]
by neko-laina | 2006-06-01 02:56 | Diary