<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アテのない旅。

最近部屋をまた片付けつつFFで誘われまちなどをしています。
しかし、何かどこかを綺麗にしようとすると、その●倍ものメルトダウンが起こるのですが

■e<仕様です。

いやだから面倒なんだって・・・すごい事になるし。

■e<大変好評でうれしい。

毎月一度はゴミだらけになっているマゲイです。こんぬつわ。

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-02-28 12:25 | Diary

クローズアップ現代。

さて、ちょっと日が遅れましたが。
先日のクローズアップ現代、結構見てる人は多かったみたいですなぁ。

というか、RMTの実行してる所をよりにもよってFFでやるのかねぇ・・・
ほとほと呆れ果てたマゲィです。こんばんは。

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-02-23 01:35 | Diary

ATOK いれてみた。

さて、引き続き親父の突発仕事の運転士しろツアーから帰宅したマゲィがお送りします。

・・・つらいよ?
自分の好きにドライブじゃないし、全く知らない土地に放り出されるし。


・・・何より一番厳しかったのは、食事をする場所がないことだネ。

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-02-11 18:26 | Diary

いろいろ調整

最近はゲームするためよりも、VsitaでいかにFFを正常動作させるかに集中してます。
面白いんだってこれが。


え。
何。

いいたい事は分かったからもうマゲィですってアァン

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-02-07 19:28 | Diary

何とか動いた

前回に引き続き、Vistaと暇があると格闘したり調べたりしています。
こんぬつわ、フリーマゲイxです。


先日イライラしまくりながらも何とかインスコが終わったVistaアゲインです。
何かふと思う所があり、試してみたくなったのがきっかけ。

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-02-06 18:53 | Diary

Vista導入、そして

さて、巷ではWindowsVistaなるものが出回りだしたので、早速買いました。
早速困惑気味のマゲイです。


ん?
まぁ動作十分可能なPCを所持しておるので、インスコ自体は問題ナッスィングなのですが
一番はまぁ・・・いわゆるFFが動かないという報告が多数ある点ですな。

続きを読む >>
[PR]
by neko-laina | 2007-02-03 17:57 | Diary