<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アウチ!

最近どうも何をしていてもザワザワ音が気になるこの頃です。

うーん


まさか

心霊系のサイトや掲示板見すぎて自室で霊的現象!?


コワイヨママン・・・


こんにちは
あなたの知らない世界からマゲィがお送りします。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-04-23 15:14 | Diary

ひとまずひとだんらく。

一年ぶりに引退解除でインしてきたフレと出会い。
サポ暗あげるから付き合ってといわれ侍あげてるマゲィです。

さて、そんなことしつつも実は本体がどっちなのか分からないという意見続出。
その為新規LSメンには、本体のネコをBLされそうになるという珍事件まで・・・


まぁ、マゲィの時のが自が出るという感じなので。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-04-22 23:21 | Diary

ひきつづき不毛な生活。

4月にもなり、春は物の怪 ひねもすのたりのたりかな な世界です。
気がつくと気を失ってしまいそうな生活を送るマゲィです。


さて、暖かくなったついでに恒例の部屋の大掃除をば開始。

何せ年末のときは、見てくれの部屋の中だけをいじったものだから
押入れなどの収納関係は一切放置プレイというか部屋のものをつっこんだというか・・・


数年来の遺品が詰まっているので、あけたくなかったんだけどね。

More
[PR]
by neko-laina | 2007-04-12 08:46 | Diary

近況。

専ら最近インしても動かないと苦情が多発しているマゲィです。

いえ、決して動いていないわけではありません。
中身がいないんです。ほとんど。

流石に2年近くHDDレコーダに録画だけしっぱなしにしたせいか
最近予約録画を正常にこなせなくなっているヤツがいるものでして
そっちの処理に追われつつ・・・

あ、後最近ですが

【おさむもぎゅ】【はじめました。】

More
[PR]
by neko-laina | 2007-04-10 09:21 | Diary