<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

たこやきたべた。

先々週のヤバスギで病院にいった件の事後診断にいってきますた。
取り敢えず見立てどおり問題がなくほっとしているマゲィです。
こんばんは。

さて、ふと無罪放免になりつつある身でふらふらしていると
いつものたこ焼き屋にいってみると、なんか新しいメニューがありました。

シエスタコラボ・・・の続き
[PR]
by neko-laina | 2007-11-28 21:16 | Diary

アルタナしたりしてたり。

アルタナ始めて、両手武器弱体の怒りがなんぼかタゲからはずれたので
まっふりとしていたマゲィです。

いや、未だに怒ってますけどね。

カンパニエはいいですね。
ソロでふらふらと出かけて遊べるし、いつでもどこかで戦争中。

余りに稼げ過ぎてしまうので抑えられてはしまいましたが
それでも十分面白みがある気がします。

やっぱりあの人は・・・ の続き
[PR]
by neko-laina | 2007-11-28 08:30 | Diary

とりあえず、静観しますが。

昼になってやっと頭痛が治まってきたマゲィです。

しかし、やっぱりこれはダメですね。
非常に温厚なフレまで、今回の修正に抗議メールするくらいキレてます。

昨日のビシ-ジも、有り得ないくらい押されまくったりしてましたし。


まぁ、どうせ不具合を仕様ですとか言い切りそうな世界なので
もう当面静観するつもりですよ。


でもね。

貴方なら、買いますか? の続き
[PR]
by neko-laina | 2007-11-21 13:13 | Diary

すごく 不満の ブーイング。

某カレイd風味なマゲィです。

どのくらい洒落にならないか試してみたかったので、朝からインしてみました。
そうしたら。

いきなり開幕から白門でNAの不満暴発シャウトDE会話ですよ。
ああ・・・あっちは昼だから、楽しみにしてきて反感買い捲ったんだろうな、と。

やだ・・・何これ・・・ の続き。
[PR]
by neko-laina | 2007-11-20 13:20 | Diary

ただいまDL中。

こんな真夜中にコッソリとやってきたマゲィです。
もう寝る前ですけど。

取り敢えずアルタナ直前VerUPが発生したので、朝やるのが面倒なので
まったりしつつ目が覚めたのでやってます。

あ~あ・・・やっちまった の続き。
[PR]
by neko-laina | 2007-11-20 02:54 | Diary

アルタナを前に。

おはようございます。
何か周囲の空気が不穏に感じる日々を過ごすマゲィです。

アナハイムでのファンフェスで、次回のVerUPの概要や今後の方向性が一部公表されましたね。
一応私も、そろそろどんなかと思い、各所の情報を見物してみました。



やだ・・・なにこれ・・・

迷走って、こういう事をいうのか?

個人的に呆れた話の続き。
[PR]
by neko-laina | 2007-11-18 09:46 | Diary

アルタナを前に。 その2

取り敢えず続き その2 です。

訳わからないですわ の続き。
[PR]
by neko-laina | 2007-11-18 09:45 | Diary

アルタナを前に。 その3

取り敢えず続き その3 です。

なんだかねぇ・・・の続き。
[PR]
by neko-laina | 2007-11-18 09:44 | Diary

久しぶりにちょっと?

Lvあげをしなくなってから、早数ヶ月。
最期に侍を75にして以来

ちゃちゃちゃちゃーらーらー ちゃっちゃらー


マゲィでしか聞いたことがありません。
それだけネコのLvあげをするモチベーションが保てないというか
一回ソロの世界に逝ってしまうと、いちいち毎度Pt組むのが面倒なんですよね。


ここの所、スパムめいた誘いがウザくてBLが増えまくっているマゲィです。
おはようさん。

半月ぶりに・・・の続き
[PR]
by neko-laina | 2007-11-17 09:25 | Diary

久しぶりにハズレ。

ここの所、BC「は」アタリが連続してるマゲィです。

ただもう全体的にアタリのものが高額でなくなったので、
ろくに稼ぎにもならないと噂されてもいますが。

まぁリンバスにいくための洗剤代にはなっているので・・・

やっぱりスカ
[PR]
by neko-laina | 2007-11-15 14:57 | Diary