久しぶりにハズレ。

ここの所、BC「は」アタリが連続してるマゲィです。

ただもう全体的にアタリのものが高額でなくなったので、
ろくに稼ぎにもならないと噂されてもいますが。

まぁリンバスにいくための洗剤代にはなっているので・・・

やっぱりスカ
[PR]
# by neko-laina | 2007-11-15 14:57 | Diary

( ´Д`)=3

本当にタイトルどおり。

検査うけまして異常は発見されず
消炎剤貰って様子を見ることになりました。


どうやら人生\(^o^)/オワタにならずにすみそうです。
[PR]
# by neko-laina | 2007-11-14 15:26 | Diary

何かもう・・・

もう厄払いでも逝くべきかと考えてるマゲィです。


庭で作業中コケました。
ほんの一時間くらい前に。

足首をグキッとひねった・・・そこまではいいんですがね。


何か逆側の足が痛いんですけど。
コケた拍子で打ったのは自覚してますけどね、痺れがとれないんですわ。

厄年でもないのに・・・の続き?
[PR]
# by neko-laina | 2007-11-14 11:05 | Diary

えらいこっちゃ。

風邪引いたとかそんな程度の状況じゃなくなりますた。

下手すりゃ仕事どころか入院するかもしれないとか
マジでビビっているマゲィです。
こんぬつわ。

不摂生すぎなのか、生活習慣病がらみなのか。
それとも、ただの偶発的なのか・・・

(えげつない話へ)
[PR]
# by neko-laina | 2007-11-13 13:10 | Diary

なんだかツイてない。

どうにも風邪引いてから余りついてないような気がします。

いや、グゥタラなのは中の人がダメダメな所まで堕落しているので
そこの所はさておいておいて・・・

流石に今回の2連荘にはアルミホイルのマゲィの図太さも砕け散りました。


こんななら大人しく夕飯食ってればよかったyp・・・


おはやうございます。
気をつけないと深夜形になりつつあるマゲィです。

More
[PR]
# by neko-laina | 2007-11-12 07:53 | Diary