人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーてぃふぁくとを 求めて・・・ その2

おはやぅございます・・・
相変わらず、体調は悪いまま


腹が、腹がぁああああああああああ


(中継自粛)


失礼いたしました。
腹の具合が悪いです。
今日は多分一日寝てるであろうマゲィです・・・


さて、何とか古びた小手を取ったマゲィですが、彼にはもっと試練が与えられていました。
それは、クロウラーの巣の「種とり」です。

ええ、あれほど楽なのはなかったはずなんですが・・・


ロランベリー耕地の今日の天気は、晴れ。
明日の天気は、晴れ。
明後日の天気は、晴れ。

一週間、漏れのインする時間は晴ればっかり!

付き合ってくれた友人に悪いこと悪いこと。
もう、天気予報を見るたびに泣けてきていました。

しかし、千載一遇のチャンス。
天気予報に、待ちに待った「雨ときどき晴れ」の予報が。

慌ててダッシュするマゲィ。
そして変わる日付。

・・・・


・・・・


( ゜Д゜)はれてんじゃねーか!

これは「晴れ時々雨」ではないかと小一時間(ry

そして待つこと十数分、やっと降ってきた雨にPOPしたエレを退治して
何とか種を獲得しましたとさ。


・・・しかし、今までにないくらい進捗の悪いAFとりであったことこの上なし。
残る箱あけなどがモタつくと、竜騎士のAFとったネコの若かりし頃よりも
とんでもなくヘッポコになりそうな・・・(続く)
by neko-laina | 2006-07-28 08:25 | Diary
<< あーてぃふぁくとを 求めて・・... あーてぃふぁくとを 求めて・・・ >>