人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・

政策のない政治家に何を期待するのでしょう。
人を批判するのは、誰でもできることでしょうが、批判するのであれば

「**という政策に関しては評価するが、私は@@@でよりよくしていきたい」

とか、もっと明確にすべきなんじゃ?
どっちの人を選んだのが正解なのかは、数年後でないと分からないですけど

過去の民官癒着談合マックロクロスケに戻ったら
自分らの選択を恥じることになるんじゃないですかね。

ついでに
票が集まったことを、更に批判の材料とするよりも
「完全な支持が得られたわけではないので~」とかいうくらいの
落選陣営に対して投げかけるくらいしないと、カスジジィのままですよ。

こんばんは。
何かもうやる気がないマゲィです。



また裏が揉めました。

今度は貨幣です。

( ´・ω・`)もうメンドクセー


AFが大事な人は、貨幣は換金ブツだし
レリック強化の人は、AFはオマケだし

温度差があるのは仕方ないとしてもですよ。




大分前から「煽るような発言をやめろ」「考えてからしゃべれ」という人が


(ノ∀`)またやらかしやがったよママン

両陣営の意見バトルなら、まだ話を取り持って折衷案なりきを出せますが
上記のような、頭に血が上っている人に
火に油を注ぐような
お前がいるなら俺はやめる!といわれるくらいの発言をされてしまうとですね


もうどうにもなんねえよ。


はい、確かにゲームです。
ゲームだよ。


(´∀`) でも、なかのひともいるからネ




やれやれだ。
by neko-laina | 2006-08-06 23:44 | Diary
<< アイテム あーてぃふぁくとを 求めて・・... >>