人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきつづき不毛な生活。

4月にもなり、春は物の怪 ひねもすのたりのたりかな な世界です。
気がつくと気を失ってしまいそうな生活を送るマゲィです。


さて、暖かくなったついでに恒例の部屋の大掃除をば開始。

何せ年末のときは、見てくれの部屋の中だけをいじったものだから
押入れなどの収納関係は一切放置プレイというか部屋のものをつっこんだというか・・・


数年来の遺品が詰まっているので、あけたくなかったんだけどね。



かといってこのまま永久に放置したままでは、うっかり事故で死んでしまうことも出来ません。

得体の知れないこっぱずかしいモノの群れが、死後家族の目に入ったらと思うと
夜も眠れなくなってしまいそうな気がして爆睡してしまいます。

というわけで、整理開始。




( ゜Д゜)うわぁ・・・・きったねええええええええええ

洒落になりませんわ。

学生時代の異物から始まって、出てくる出てくる妙なブツ。
こっぱずかしい講義中の謎の落書きやら、明らかに自分の字でないポエムチックなブツ。
Windows95時代のゲームやらソフトやら、10年前に買ったPCの付属品やら・・・


積年のゴミは恐ろしい。


冒険者雇って整理させてもいいですか?
by neko-laina | 2007-04-12 08:46 | Diary
<< ひとまずひとだんらく。 近況。 >>